2015/06/10.Wed

オリボン社boraさん【22th POST CARD SIZE展】に出展!

皆さんおはようございます〜

いかがお過ごしでしょうか?
今日はいい天気で気持ちいいですね〜^^
暑くなるみたいですよ〜

ちゅうかもうすでに暑いですよ〜!朝やのに〜

さてさて今日はアツイ街OSAKAのど真ん中
にて開催される展示会のおしらせでごだいます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オリボン社boraさん【22th POST CARD SIZE展】に出展!

20150607_01.jpg

毎年行われている展示会とのことで、ってことはもう22年?!
歴史のあるイベントですね〜^^

ポストカードサイズとはいっても立体的な作品も多くあるようで
boraさんが去年出された作品も


20140602_05.jpg

20140602_06.jpg

立体的!(@u@)

今回の作品も楽しみですねっ^^

2015.6.18(木)〜6.23(火)
11:00〜19:00
(最終日は〜17:00)


今年からは会場がかわったそうです!
↓ ↓ ↓
ギャラリー 香

542-0071
大阪市中央区道頓堀1−10−7(松竹座の前)
tel06-6212-7750

皆さんぜひに〜足をお運びくださいまし〜♪




関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示