2015/06/05.Fri

おさる★うききさん!アートクラフトマーケット@クリスタ長堀に出展♪

皆さんこんにちは〜

今日はなんだか大阪は涼しいようで、SEEDのメンバーはカーディガンはもちろん
ジャケット着たり膝掛けしたりして仕事しているのですが、
私は今にもTシャツ&短パン&ビーサンになっても何ら問題ない!
どーも!暑がりめのスダッチです!

それはさておき^^


さあさあ

この日曜日!
おさる★うききさんの出展情報です〜♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おさる★うききさん
アートクラフトマーケット

e0163296_23264047_2015060511451623f.jpg


日時:6月7日 (日) 11:00〜18:00
場所:クリスタ長堀 滝の広場

イベント自体は明日から行われている模様です〜
今日は雨模様だけど、明日あさっては晴れるみたいだし〜
もし雨が降っても地下街だから濡れないよ〜♪
さあ レッツゴー♪



追記

おさるさんのブログにて、先日SEED大阪店で行われました櫻花さん教室の模様が
記載されています♪すごいワクワク感とスリル感が伝わってきます!→チェケラ!






関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示