--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/02.Tue

ミネキクさん消しゴムスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
6月入ったばっかりにして、すでに夏バテの兆しがみられるおむすびです…。
う~んはやく秋になれ!!!


さて!今日はそんな蒸し暑さをさらりと受け流すような涼しげな消しゴムスタンプ、
ミネキク先生の「和菓子」スタンプ教室ですよ。あぁ、梅のくずきり食べたい…。。



IMG_3228.jpg
は~い、場所はいつもの東京店。気分は和菓子職人。

IMG_3231.jpg
この方、カッターマットの下に台を置いて高さを調整されています。
自分にとって彫りやすい高さで作業すれば、肩こりなんかも軽減されるかも…?


IMG_3225.jpg
今回はかさね押しにチャレンジしますよ。これは2版です。

IMG=
これは3版。配色が涼しげですね~◎

IMG_3234.jpg
和菓子は植物がモチーフになっているものも多いので、そのまま暑中見舞い
なんかにも合いそうですね。




ご参加下さった皆様、ありがとうございました~!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示