2015/04/27.Mon

カナメさん消しゴムスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
ベランダにアシナガバチが巣を作りに来ていて、毎週末陣地争いが絶えない、おむすびです。
意外な形でご近所付き合いの大変さを実感しております。。

さて~そんなアシナガバチさんも活動を始めるほどあったかくなったところで!

先日東京で行われました、カナメさんの教室の様子をお届けいたしますよ!
今回はメッセージカードのクオリティをぐんとUPさせる「飾りフレーム」のスタンプです~




IMG_2960.jpg
まずはお好きなテイストのフレームの下絵をうつします。


IMG_2961.jpg
デザインカッターで切り出します。そーっと慎重に…。


IMG_2967.jpg
ある程度彫れたら試し押しをして彫り残しがないか確認。
…早くカードに押したい!!



IMG_2964.jpg
すごい!色んなテイストの飾りフレームスタンプが出来ました☆
コーナーだけじゃなくて、サークル型もありですね◎
カード以外にもタグやコースターにしても素敵~使えますね!


一つ作っておけば、色々使えて便利なこと間違いなし!!
さ~みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね♪


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~~~◎



関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示