2012/08/10.Fri

文紙MESSE2012『ほるナビフェスティバル』開催されました!!!

初めましてースダッチでーす
毎日ちょっとずつ彫ってますよろしくどうぞ♪



はーーーい!!!
ほるナビ柱ロゴ

北は北海道から南は九州まで、津々浦々のけしごむスタンプ人気作家さん達が大集合!
ついにこの日がやって来ましたっ
文紙MESSE2012ほるナビフェスティバル』!!!
8月7日、8日2日間にわたって行われ、両日ともに文具ファンの方はもちろん夏休みのお子様や、家族連れの方々で大にぎわい
01.jpg
02.jpg
03.jpg
作家さんによるけしごむスタンプ教室、作品展示、販売、手づくりマーケットなど楽しいブースが盛りだくさん!
04.jpg
普段滅多に会えないあこがれの作家さんの教室、皆さんとっても真剣です(^^)
05.jpg
当日参加ミニ体験教室には、夏休み中のお子様達もたくさん参加06.jpg
作家さんの手作りマーケットブースも わぁ すごい人
07.jpg
気づけばブースは大にぎわい
作家さん達のおかげで、ご来場の皆様に楽しんで頂ける、素晴らしいイベントになりました。私たちも楽しかったです!(*^^*)
『ほるナビフェスティバル』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後ともほるナビをよろしくどうぞ、、、

とゆうことで感謝の気持ちを込めて彫りました
THANK YOU Sooomuch
thankyou.jpg
関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
行きたかった~
すごく楽しそうで行きたかったです。
スタンプカーニバルもとても楽しみです♪
また東京営業所でもお教室やって下さい\(^o^)/

管理者のみに表示