--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/17.Fri

4/15オリボン社boraさん教室レポート♪[シード大阪店]

皆さんこにゃにゃちは〜♪

ご無沙汰しておりますスダッチどす!
なんだか最近 晴れたりくもったりが降ったりと
  天気がコロコロ変わって外に遊びにいくといそがしいですね!

春ですね〜*^^*


さあさあ
 そんな春はっ雨露しのげる室内でっスタンプほりほりいたしませう

↓↓ オリボン社boraさん教室のレポートが届いております↓↓ 


は〜いどうもこんにちは〜^^

4月15日にシード大阪店にて開催された教室の様子をご報告します~♪

今回のテーマは
「はんこのおけいこ」!!

・・・おけいこってなんかステキ☆

サブテーマは「~とりと木の取っ手と~」

持ち手をつけて、ラッピングしてスタンプをプレゼントしよう!というテーマです。

先生はオリボン社bora先生で~す!


今回はこ~んなテキストをご用意していただきました。^^

テキスト画像


毎度かわい~!!O(>o<)0

で、ほりほり・・・。

教室風景02


生徒さんは経験者なので、ほりほりも慣れたもの~♪

今回は持ち手つきのスタンプを作るため、接着剤(瞬間接着剤ゼリー状)で
持ち手をくっつけて~☆

かわいいラッピング袋とbora先生が今回のために作ってくださったタグをつけて・・・(ドキドキ♥)

完成!

教室風景05


ぎゃ~かわいい!!!


身近な人へのちょっとした贈り物に、手作りのスタンプ♪

ステキですね~♪♪♪

ぜひ、持ち手つきのスタンプ、作ってみてくださいね~(^^)v


***************


ハイ!
以上教室レポートでした!
次回のレポートもお楽しみにぃd(^-^)b

次回は櫻花先生の教室です〜^^
※定員に達した為受付は終了しております。ありがとうございました!




関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示