--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/13.Mon

【第3回スタンプカーニバル in Osaka】ありがとうございました!

大阪スタカニ15-1

4月10日、11日と大阪産業創造館で行われました
「第3回スタンプカーニバルinOsaka」
無事終える事ができました〜
シードブースにお越しくださった皆さん!
ありがとうございました!

******
10日(金)は和田真由子先生の講習会が開催されました〜
「森のピクニックセットを作ろう 
〜けしごむスタンプで大判クロスとミニトート〜」


雨の中、東京からわざわざお越し頂きました。
先生ありがとうございました〜
大阪スタカニ15-2
大阪スタカニ15-3
こんな素敵な作品ができあがりました!
イニシャルバッグになってますね〜!ステキです〜

******
そして、11日(日)は櫻花先生の講習会も!
「けしごむスタンプで中国風ランタンを作ろう」
大阪スタカニ15-4
なかなか作る機会のないランタンにちょっぴり戸惑いつつ。。。
大阪スタカニ15-5
個性あふれるランタンができあがりました!
美しい〜
大作ですね!
******

そしてそして!
シード100周年を記念したイベントが発表されました!

けしごむスタンプ作品コンテスト
contest-b.gif

シードほるナビ感謝祭
thanks-b.gif

詳細は次の記事にて…!

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示