--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/10.Fri

ミネキクさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
4月に入って毎朝の通勤電車が激混みになってしまい、少しでもイケメンorきれいなお姉さんのいる
車両をねらって並んでいる、おむすびです。


さて~あったかくなったり、さむくなったり、桜が咲いたり、みぞれが降ったり忙しいですが!

先日の東京店でのミネキクさんのけしごむスタンプ教室では「こいのぼり」を彫りましたよ!
時代を先取り! p(∵)q=3 いってみましょう!



IMG_2604_2.jpg
本日もたくさんの方にご参加頂きましたよ~◎

IMG_2610.jpg
こいのぼりはシンプルな線が多いので初心者の方にもオススメ!

IMG_26122.jpg
こいのぼりと…鳥もいます。かわいい (^^)

IMG_2614.jpg
はい!でっきました~~~◎
色に変化をもたせると、よりこいのぼりらしさが出ますね~さわやか!!


ぜひお子様と一緒に、オリジナルこいのぼりを作って見て下さいね!
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~!!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示