2015/03/25.Wed

mizutamaさん教室レポート!

みなさんこんにちは。
「おにぎらず」が流行っていますがあくまでも「おむすび」推しの、おむすびです△


さて!先日東京店で行われましたmizutamaさんのけしごむスタンプ教室の様子をお伝えします~◎
大人気で抽選となった今回の教室、運良く選ばれし方々が集まってくださいましたよ!



IMG_2423.jpg
みなさんmizutamaさんのまわりに集まって熱心にきいてます…!
こんなに近くで教えてもらえるなんて~(♥ⅴ♥)



IMG_2427.jpg
mizutamaさんの図案はシンプルだけど、きれいに彫るのは結構難しい!!


IMG_2450.jpg
たくさん並ぶとそれだけでも可愛いですね~


IMG_2428.jpg
コースターに押すとさらに可愛いですね~~~◎
アレンジも色々出来て楽しい!!コレクションしたくなります(^^)



今回の教室、抽選となってしまい、ご参加頂けなかった方もたくさんおられます。。。
ほんとうにゴメンナサイ(+_+)またの機会にぜひチャレンジしてくださいね!
すこしでも当日の雰囲気が伝われば幸いです。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました~!!




関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示