2015/02/24.Tue

ミトカさん教室レポート!

みなさんこんにちは。
つい最近、耳鼻科の鼻洗浄でボロ泣きした、おむすびです。
春一番が吹いたら今度は花粉の舞う季節ですね♪
意地でも耳鼻科には行きません♪


さて!今日はミトカさんのけしごむスタンプ教室のレポートですよ◎
れっつらどん!



IMG_2120.jpg
さあ!本日もいっぱいですよ!
テーマはネコでございます。



IMG_2122.jpg
先生お手製のテキストを見ながら彫り彫り…


IMG_2126.jpg
皆さんなかなかお上手です!


IMG_2131.jpg
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)♪


IMG_2129.jpg

色んなネコちゃんが彫れました~◎
ネコにも色んなテイストがあってカワイイにゃん!
あーーー。。ごろりん猫になりたい。。。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました~\(=^・^=)/
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示