--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/12.Thu

ミネキクさん教室レポート!

みなさんこんにちは◎
風邪をこじらせまくりで咳が出まくり、腹筋崩壊しまくりのおむすびです。


さてさて!2月のメインイベントといえば!
そうです、  バレンタイン!   …ですよ!
自分で食べるんじゃないですよ。ちゃんとあげてください!




1
さあ、ちゃんと「あげる」志を持った人々が集まって下さいましたよ~

2_20150212132142ec5.jpg
中身も大事ですが、手作りならラッピングもこだわりたいところ!
消しゴムはんこで他と差をつけちゃいましょう。


11.jpg
「好き!」だけじゃなくて、いつも言えない「感謝の気持ち」
を伝えるのもいいですね(♡ⅴ♡)


10.jpg
ここまでしたらもはや「義理」ではないクオリティ!
義理にも礼儀ですね。


6.jpg
あとはチョコレートを作るだけ!!
もらった人の喜ぶ顔が浮かびます◎…お返しよろしくね。



ご参加下さった皆様、バレンタイン当日のご成功をお祈りしています!
ありがとうございました~~~!!



関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示