2015/01/23.Fri

櫻花さん!OSAKAアート&てづくりバザールに出展♪

みなさんこんにちは〜!

まだまだ日の出の時間が遅くて、起きるのがおっくうですね〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか!
し〜ごと〜にも精が出る〜 金曜の午後〜♪

はい!

今日は櫻花さんのイベント情報でございます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

OSAKAアート&てづくりバザール

開催まであと43日!

bg_bigimg.jpg


ブースなどの詳細は追って発表されるとの事です!
 どんな作品が登場するのでしょうか〜たのしみですね^^

手作りバザールでの作品も楽しみなのですが、
その前に!

ちょちょちょ!

皆さんご覧になられたでしょうか!?
櫻花さんのブログ!!
ものすごい作品たちがアップされておりまして
私は
息をのんでしまいましたよ!   ごくん

もしまだご覧になられていない方がいらっしゃったら
深呼吸をしてからご覧下さい

すー はー すー はー

はいぃ!→ 【櫻花さんブログ】


関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示