2014/12/20.Sat

もうじき正月だっせ!〜年賀状かかないとねー〜

みなさん おっ早うございます〜

いかがおすごしですか?
も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜

あと11ね〜る〜と〜お正月〜

ですね〜

年賀状はもう描きましたか?

来年はですメェ〜!

年賀状の参考に
是非SEEDのほるナビ動画をご覧下さい!

↓ ↓ ↓

2015ほるナビでお正月をもっと楽しもう!
↑【クリック!】

全面けしごむスタンプでレイアウトするもよし
ワンポイント押すだけでも
ぐっと味のある一枚になりますよね!


かく言う私もまだ 年賀状に一切手をつけてないんですけーど
けーど やばいんですけーど 毎年こうなんですけーど



今年も焦りつつ楽しい年賀状を作ろうと思ってます!

素敵な年賀状をつくりませう♪

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示