--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/05.Fri

mizutamaさんコースター絵日記展開催中♪

みなさん おぱようごだいまする!

冬本番ですね、いかがお過ごしでしょうか?

私、寒さには強う方だと自負していたんですが、

なんか最近、肩こるな〜
なんでやろな〜
と思ったら どうやら 寒くて肩に力が入っていた様です!
それでか!
じゅうぶん 寒がってたんや自分!

ども〜 隠れ寒がり スダッチです^^♪



今日はmizutamaさんのイベント情報です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

mizutamaさんのコースター絵日記展

@川西フレンドリープラザ内ギャラリー

14112701.jpg


わー圧巻ですね!

fc2blog_20141203112157279.jpg

素敵な絵日記ですね〜*^^*

私も絵日記つけてみようかな〜
実は何をかくそう私、小学校1〜6年まで毎日かかさず絵日記をつけていたんです!

ま!どうでも良い情報ですが!



それよりも本当に大事な情報を、、、

なんと絵日記展開催中不定期でmizutamaさんがギャラリー内で
コースターを描いたり 消しゴムはんこを彫ったりして
過ごそされるそうですよ!
ってことは期間中にも絵日記は増えていくってことですね!

楽しみです!
東北に皆さん!
雪やこんこん あられやこんこん
ふってもふっても

コースター絵日記展にいきませう♪


関連記事
教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示