2014/11/01.Sat

猫野ぺすかさん教室レポート!

みなさまご機嫌うるわしゅう。
とうとうフリースのひざ掛けを出しました、トーキョー店のおむすびです。


さっ!そんな肌寒い季節にピッタリのはんこ教室!
今回は魔法使いの衣装が似合いそうな、猫野ぺすかさんによるレッスンでーす◎



IMG_1555.jpg
こんな感じでスタート。ちらりと見えます図案、たくさんありますね。
どれ彫ろうかな~~~


IMG_1557.jpg
ぺんぎんちゃん彫れました!

IMG_1554.jpg
見えますかね~お野菜のキレイな色使い!
ぺすか先生は色の魔法使いか!と思うほどです。色選びのコツも聞けちゃいますよ~


IMG_2580 (400x300)
そしてレッスンに夢中になったあげく、みなさんの作品を撮り忘れるという…スミマセン!!!
そのかわり今回のモチーフとぺすかさんのポストカードをご紹介。


けしごむスタンプは季節のイベントを楽しむのにピッタリですね。
ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました~!



関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示