2014/10/20.Mon

スタンプカーニバル2014無事終了〜♪

皆さんおはようございます〜!

今日は月曜日!
お腹がすいてきました!スダッチです!

そして、昨日 一昨日は、、、

そうです!スタンプカーニバル2014
が行われておりました!

早速レポートしていきたいと思います!

まずは〜

mizutamaさん教室!

mizu教室


憧れのmizutamaさんの教室、100名を超えるお申し込みの中から
選ばれた皆さんが真剣に、和気あいあいと行われました〜
2時間にわたる教室、お疲れさまでした!

そしてシードブースにて
作家さんによるミニ教室

rb教室

2日間で4名の作家さんに教室をしていただきました!

Redbugさん
梅屋さん
和田真由子さん
絵手紙人がくさん
(順不同)

参加されていたのは経験者の方から小学生のお子様まで!
いろんな人が楽しめて、しかもスタンプをとおして仲良くなれる
とってもほのぼのした教室でした〜^^

ブース正面には
ほるナビアドバイザーさんによる
作品展示とスタンプ押し放題!


アド作品


皆さん個性あふれる作品をじっくりとご覧になっていました〜
スタンプは2日目が終わる頃にはインクがしみ込んで、、、
スタンプ冥利に尽きる出で立ちになっていました。。。
作品提供してくださったみなさんありがとうございました!
そしてスタンプさん達、お疲れさまでしたーーー!^o^


待ちに待ったmizutamaさんサインスタンプ会は、、、
ご覧の通りの長蛇の列!!!

サイン会列のコピー


サイン会


30分以上行列は途絶えませんでした

ブックカバー作りは簡単に作れて、しかもレイアウトによってオリジナリティーが出るから
すてきなブックカバーがたくさんでした!^^

ブックカバー


その他話題沸騰のmizutamaさんマスキングテープ!

そして毎年恒例のほるナビアウトレットは
ななんと2日目の午前中に即売分が売り切れてしまうという!
毎度ありがとうございました〜


おかげさまで2日間大盛況でございました〜
 今回は会場もかわり、どんな雰囲気なのかな〜
  などなど不安もありましたが、無事楽しく終える事が出来てほっとしています^^

早速来年の大阪スタカニの日程も発表されていましたね〜
それでは皆さんまたお会いできる事を楽しみにしておりま・・・


と!言いたい所ですが!
息つく暇も無く
今週の木曜日にもイベントがあるのです!

ぶんぐ博2014

スタカニ東京まで行けなかったわ〜
という関西の皆さんぜひぜひ足をお運び下さいね〜^^

よろぴく♪^^




関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示