2014/10/16.Thu

【スタカニ2014】mizutamaさんマステ販売します!【数量限定】

mizutamaさんマステ
mizutamaさんブログより写真お借りしました^^

大阪スタンプカーニバルでも大好評だった
オリジナルマスキングテープを第8回スタンプカーニバルでも限定発売します!

☆2個で500円!(1個の場合は300円です)☆

イベントでしか手に入らない、貴重なグッズです^^
あるご厚意があって作成できた商品になりますので、今のところ商品化は未定です。
ご了承下さいね。

気になる方はシードブース【A-01~02】までGO!


関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
10/17にコメントを下さった方、ありがとうございます。
ご返信遅くなってしまい申し訳ございません!

スタンプカーニバル無事終了致しました〜!
mizutamaさんのマスキングテープ、ものすごい人気でした。。。
今回は購入したかった方皆さんがゲットできたようで、ほっとしています^^;

今後のイベントにご意見を活かしてまりたいとおもいます。
ありがとうございました!

管理者のみに表示