--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/01.Wed

[第8回スタンプカーニバル教室]抽選しました!@シード本社

抽選1

たくさんの方にご応募頂きました、スタンプカーニバル教室!

本日、こんな感じで抽選を行いました(@^O^@)

ジャック・オ・ランタンのバケツに番号を書いた紙を入れて、いざ!

抽選2
よく混ぜて〜♪

抽選3
はい! ※ちなみに弊社社長です

次は大阪店長がひきます!ドキドキ…
抽選4

さらに東京店長!
ジャック・オ・ランタンも静かに見守っております…
抽選5

そして気になる結果は…!

10/2中に送られるメールをお待ちください〜
結果メールをお送りしました!(10/2 13:00-)
※お申し込みした方でメールが届いていない方は、horunavi@seedr.co.jpまでご連絡ください。

※Yahoo!メールで発生中のアクセス障害のため、メールを送っても返ってくる方がいらっしゃいます。
アクセス障害の復旧次第、こちらから再度ご連絡致しますが、
メールが返ってきておらず、yahooメールをご使用の方は、
他のメールアドレスがあれば、そちらで送って頂きますようお願い致します。
(10/2 14:54)

※復旧後、改めてお送りしました。(10/6)





関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示