--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/29.Mon

inocoさんタピエスタイル出店【明日までです〜!!!】

皆さん今日は〜 スダッチどす〜

いかがお過ごしですか?
先日はいきなりのSEEDオリジナルキャラ『レーダーじぃ』の登場に
驚かれた方も少なくないのでは?
また、ちょいちょい登場してもらおうと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。


さぁさぁ!

今日はinocoさんのイベント情報です〜
といっても気づけば明日まで(!)なので

皆さんこの記事を読んだら今すぐレッツゴー!

POP-UP SHOPbyタピエスタイル
@JR 京都伊勢丹

9a9e77ab4b8e1e0698903d61db807ba3.png

inocoさん!


1ebfd707025136ea11c04951a1e3574a.jpg


はんこを出店!


9a9e77ab4b8e1e0698903d61db807ba3.png

今回はinocoさんはいらっしゃらないようで、


6e7ad00a72da1672508aefde7e3042c1.jpg


はんこさんのみ会えるんだそうです!

さあ、inocoさんのはんこさんに会いにいこう〜♪



関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示