2014/09/26.Fri

「わしゃ、うれしいのう♪」byレーダーじい

みなさん 秋晴れのこの良き日、ご機嫌いかがかな?






初めまして、わしは『レーダーじぃ』じゃ。

レーダーじい1中









そうじゃ、SEEDのロングセラーのコレじゃ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

S-100_2014092609452977f.jpg


皆さんどうぞお見知りおきを、、、^^








ところで
どうしてけしごむスタンプでもないわしがぼちほりブログに登場したかというとじゃな、
こうゆうことじゃ〜〜〜










Gzoom.jpg


なっ!

どうじゃ!この美しきわしのスタンプ
実はこの作品は
あの にゃいとうさんが作って下さったのじゃ!
そう!猫科判子のにゃいとう先生じゃ

Gnyai.jpg



自慢じゃ、 ほほほほ*^u^*
にゃんと!PLASTIC ERASERまで彫られておるぞ!(感激)

Gmany.jpg


わーい!わーい!わーいじゃ!
つい童心に戻ってしまうわい^^

これはSEED家の家宝にさせていただこう。

レーダーじい3中



 いつかのイベントでお披露目できたらええのう・・・
   にゃいとうさん。心からお礼を申し上げますぞ。


O-O-K-I-N-I-O-O-K-I-N-I-O-O-K-I-N-I-O-O-K-I-N-I-O-O-K-I-N-I-


では みなさん 良い週末をお過ごし下され〜^^





関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示