2014/09/26.Fri

カナメさん ほるナビ初心者教室レポート!

みなさんこんにちは◎
さんまの美味しい季節がやってきて小躍りしちゃう
トーキョー店のおむすびです。



さてさて今回は、9月16日(火)に開催されました、
カナメさんほるナビ初心者教室レポートをお届けいたします。

こちらも秋の空気感たっぷり!
「秋」をモチーフにはんこ作品を作りました^^


P2014_0916_151241.jpg
おおおいしそうですな~~~~ じゅるり。
P2014_0916_151517.jpg
ぽんぽん
P2014_0916_151413.jpg
ぎゃー!おなかすくわー!!
はんこを入れてる箱がお弁当箱のようですね。
色も美味しそう~…




シンプルなモチーフも、色の使い方や捺し方で
初心者さんでもとってもステキなものができるのが
消しゴムスタンプの楽しいところ♪


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~◎

関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示