2014/09/04.Thu

ほるナビアドバイザー講座レポート@東京店

関東の方はめっきり涼しくなって、
もろもろ復活の兆しを見せているトーキョー店のおむすびです。


今日は8月29日、30日に行われました
ほるナビアドバイザー講座レポートをお届けします~。


今回は、和田真由子先生による講座で
ご参加頂いた皆様には2日間ゆっくり、ほるナビについて
学んで頂きました^^



↓優しい和田先生による丁寧な解説◎
P2014_0830_113043和田先生

ATC(アーティストトレーディングカード)をつくりましたよ!
皆さんの個性が出ていてステキ!
P2014_0830_161528和田先生
作品から楽しく作って頂けた感じが伝わってきますね~◎

ほるナビでスタンプをつくるのも楽しいですが、
この口座では版画のお勉強もできちゃいます。ほるナビとスタンプインクで出来ますよ。
P2014_0830_161649和田先生
こちらもひと味違って良いですね~。作品の幅も広がりそうです。


次回は、スタンプカーニバル後の日程で告知をさせて頂きます♪
ご興味ある方、是非ご参加下さいませ~!
関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示