2014/08/26.Tue

mizutanmaさんミニカード発売!

みなさん おはようございまする〜

もう高校野球もおわり、夏も終わっていきますね。。。
少し寂しい気はしますが、、、正直とっとと涼しくなってほしいです^^;

スダッチです!

今日はmizutamaさんの情報です〜☆


㈱クレスのパピアプラッツより
mizutamaさんデザインの ミニカードが発売になりました!

消しゴムはんこを使ったデザインのミニカードや型抜きカードもあるとのこと!
↓ ↓ ↓

10598354_271874183007312_2027899537_n_20140826083353545.jpg

923741_803974762956303_1783023721_n.jpg



なんでも発売ほやほやで店頭に出回るのはもう少ししてからかな?
とのことですが、ハンズさん等で取り扱われるそうです!

ひゃ〜(>u<)すごいなすごいな〜
わたしもハンズさんにいってちぇっくしてみよ〜っと


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示