--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/21.Thu

ミネキクさん消しゴムスタンプ教室 レポート!

お盆も過ぎ、いよいよ夏の終わりが近づいてまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか~すず子です。


さて昨日、SEED東京店では消しゴムスタンプ教室が開催されておりました^^

ということで、恒例の教室レポートをお届けいたします!

---------------------



ミネキクさん消しゴムスタンプ教室 レポート



0820_152531_mine.jpg



押す位置や小物の使い方で全く違うシチュエーションが…!

0820_152553_mine3.jpg

0820_152809_mine2.jpg


8月20日(水)
本日は人物ハンコを作る教室でした。

皆さん素敵な作品を作って頂きました^^

次回は11月5日の13:30~15:30です。




---------------------



人物はんこ、とてもチャーミングですね~!!



またバリエーションが豊富なので色々な場面で活躍しそうですね!
     
                                          わくわく



まだまだ暑い夏が続きますがけしごむはんこで暑さを吹き飛ばしましょう!!



以上すず子がお送りいたしました!



関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示