--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/24.Thu

halhalさん消しゴムスタンプ教室レポート!

皆様こんにちは~!東京のすず子です~^^

朝から暑くて大変ですが、皆様はいかがでしょうか?


さて本日24日はhalhalさんの教室が東京店でありました~!!

ということで、レポートが届きましたので、早速見てみましょう!

---------------------

ほるナビアドバイザーhalhalさん
   お手紙はんこ教室


P2014_0724_halhalsan01.jpg

P2014_0724_halhalsan02_20140724171848991.jpg


P2014_0724_halhalsan03.jpg


本日は、お手紙モチーフの素敵な
スタンプを作る教室でした^^
スタンプの捺し方技術も
学べて、お洒落作品が出来ました^^

ご参加有難うございました~♪



---------------------


お手紙はんこ、かわいいですね~^^

無地の便箋や封筒に判子を押して作るオリジナルお手紙、貰った人までわくわくした気分に

なれますね~!



さて、そんなわけで消しゴムはんこ教室、いかがだったでしょうか?

消しゴムはんこに興味をもたれた方はぜひぜひ色々なものにチャレンジしてみてくださいね!


広げよう消しゴムはんこの輪!!





以上すず子でした~^^

関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示