2014/07/22.Tue

ほるナビアドバイザー養成講座【大阪】レポート♪

皆さんこんにちは〜

三連休いかがお過ごしでしたか?
近畿は梅雨も明けまして夏本番でごだいます!

さ!

きょうは!

先週末大阪にて行われました
ほるナビアドバイザー養成講座のレポートです〜☆

DSCF7678_20140722111455cfa.jpg

少人数による教室で授業の中で疑問に思った事はその場ですぐに聞ける!

しかもまるまる2日間!

こんな濃い〜教室はなかなかありませんよね〜

DSCF7679.jpg
スタンプを時間をかけてじっくりほったり、
教室を想定して、受講生の方が先生役になっての教え方を学んだり、
講師の先生の、興味深い体験談を聞いたり、、、

DSCF7682_20140722113203e64.jpg

最後の授業ではATCカードを作って受講生の方、講師の先生と交換されました♪


養成講座を始めて、はや二年目。。。

イベント参加、教室開催、実演などなどさまざまな
 場面で活躍されているアドバイザーさんもいらっしゃる模様です! 
   

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい〜
 まってま〜〜す^^






関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示