2014/07/14.Mon

櫻花さん☆てぬぐいコース第2回目【教室レポート】

みなさんこにゃにゃちは!
スダッチど〜す〜!

今日は7月7日七夕に行われた
櫻花さんの教室【手ぬぐいコース2回目】
のレポートが届いております!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

たっぷりの宿題を彫って来た生徒さん方…。
二回目は押しまくりです~!!

image00_20140714163358548.jpg



で、完成!

image01.jpg


本日、最多金魚数の20匹!
3パーツの重ね押しが20匹…。


紅型はパーツが多くて押すのが大変だったそうです。

image03.jpg

ズラ~っと並べると・・・圧巻!
押し方、アレンジの仕方に個性が出てました!

最後に先生がその場で彫ってくれたハンコをぺたり☆

image04.jpg


これからの暑い季節にぴったりな、涼しげな手ぬぐいが完成しました~!


次回の中・上級者向けのコースはオリボン社bora先生の3Dアートコース


ステップアップしたい方!
先生のテクニックを直接教えてもらえるチャンスですよ~!
ぜひ、ご参加ください~!


*************


なななななんとも濃そうな内容ですね〜
 みんな仕上りが美しい!!
   使いたいけどもったいないような手ぬぐいですね^^

参加された皆さんお疲れさまでした〜
 そしてまたご参加まってま〜す☆

関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示