--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/11.Fri

和田真由子さん教室レポート!


皆様こんにちは~。すず子です。

今、窓から見えるカラリと晴れた青空に心底驚いております…

昨日は雨風すごかったのに………


さて、本日は一昨日開催されました、和田真由子さんの教室のレポートですー!

                             \どんどんぱちぱち/

どんな教室だったんでしょうか…      わくわく

それでは届いたレポートをのぞいてみましょう~!!!

---------------------

和田真由子さん教室レポート!


wadasan-0709-1.jpg


wadasan-0709-2.jpg


wadasan-0709-3.jpg


wadasan-0709-4.jpg


今回は、素敵なサマーカードを
作る教室でした^^

金魚が泳いでる涼しげな作品や
夏モチーフが可愛い作品を
仕上げて頂きました^^

8月29日、30日
アドバイザー講座(東京教室)
も予定しておりますので
是非ご興味ございましたら
ご参加下さい。


---------------------


さわやかで風流のあるサマーカード…いいですねぇ

暑中お見舞いにこんな素敵カードを貰ったら、それだけで

うれしくなっちゃいますね~^^


そしてレポートの中でも出ました、アドバイザー講座!

8月末の開催です~!

詳細はこちら→☆★☆★☆

なお、アドバイザー講義の申込締め切りは8月15日となっております!




以上すず子がお送りいたしました~^^

関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示