--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/24.Tue

櫻花さん中・上級者向けのオリジナルてぬぐいコース開催!!【レポート】

みなさんコンニチパ〜
 ちょつとご無沙汰しておりましたスダッチです! 
  きょうは昨日シード大阪店にて行われました櫻花さんの教室レポートどす〜^^


*********************


6月23日(月) シード大阪店にて
中・上級者向けのオリジナルてぬぐいコースが開催されました!

講師は櫻花先生

中・上級者向けだけあって、みんなmyカッターmy彫刻刀
myライトmyルーペ・・・を持参!
さすがでした~!

今回はこのようなテキストをご用意!

ジャン♪
attachment00_2014062411134052c.jpg

チラッ☆
attachment01_20140624111439c14.jpg

チラチラ☆
attachment02.jpg



中・上級者向けだけに、図案がスパルタ!!!o(>u<)o
ほるナビ2枚も彫るんですって(((ガクブル)))よっ!

和気あいあいとにぎやかに進んで、あっという間の2時間でした~。

次回は7月7日。
次回のレポートは完成した作品とともにお届けしたいと思います~。

おったのしみに〜^3^






関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示