2014/06/13.Fri

【開催近し!】櫻花さんけしごむスタンプ教室[シード本社]

みなさん こんにちは!

暑い日がつづきますね〜
 雨も降ったりやんだりですね〜
 にわか雨には気をつけたいものです。。。

まいどです!スダッチです!(^0^)/~

今日は櫻花さんのけしごむスタンプ教室の情報です!


櫻花さんけしごむスタンプ教室

【じっくり2回コース】
〜オリジナルてぬぐいを作ろう!〜

2tu_201406131310559f2.jpg

wagara.jpg

kingyo3.jpg


※1回、2回と通して受講して頂く内容です。どちらかだけの受講はできません。

日程:【第1回】6月23日(月)/【第2回】7月7日(月)10:00~12:00
講習費:4320円(2160円×2日)
場所:シード本社
大阪市都島区内代町3−5−25

■1日目
手ぬぐいの柄を決定し
それに合わせた図案の消しゴムスタンプを制作する。
■2日目
制作したスタンプで手ぬぐいに捺していく。


お申し込みはコチラ→

※定員に達しない場合は中止となりますのでご了承下さいませ。


***************


暑い夏!
 涼しげな オリジナル手ぬぐいを作って
    素敵に 過ごしませう〜

2回に分かれているからじっくりがっつり取り組めます!



みなさまぜひご参加くださいませ〜☆



是非皆様
関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示