--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/23.Wed

Redbugさん消しゴムスタンプ教室!

皆様こんにちは、すず子です。

後少しで8月ですね~

ここのところ、天気も心なしか「夏!」と言わんばかりの暑い日が続いてますね~

皆様夏バテにご用心ください~


さて、それでは本日のお知らせにまいりましょう!


---------------------

Redbugさん消しゴムスタンプ教室!
~持ち手付消しゴムはんこのセットをつくろう~

redbugws.jpg


日時:8月27日(水)10:00~13:00(3時間)
場所:シード東京店
講師:Redbugさん
費用:1500円(材料費込み)
定員:15名
持ち物:なし

お申込はコチラ→★☆★☆★


---------------------

持ち手つきはんこセット!!とてもかっこいいですね~!!

箱に押してあるStampSetの文字もとてもクールですね~!!

8月下旬ということで、夏の終わりに消しゴムはんこはいかがでしょうか^^




それではよいほるナビライフを~!

以上すず子でした^^
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示