2014/05/28.Wed

猫野ぺすかさん版画展開催!!

みなさん おこんばんは〜
日が落ちるとまだ あつさはマシな気がします。
 
いかがおすごしでしょうか?
まだ 今年はかき氷は食べていません!スダッチどす!

今日は猫野ぺすかさんの個展情報+ふらっと消しゴムはんこ教室の情報です♪

dmomote.jpg



2014年6/13〜22日 火曜定休
11:00〜19:00(日曜は17:00まで)

GALLERY HIPPO


***************************

絵本「はるがくれたハンカチ」(文 やえがしなおこ WAVE出版)の原画と、2014年ボローニャ国際絵本原画展入選作品を含む「こどもの本」表紙シリーズの原画と同版で刷った作品を展示いたします。 消しゴム版画作品も展示予定です。

〔猫野ぺすかさんブログより〕
***************************

むむむ!なななんと豪華な個展o(>u<)o♪



ぺすかさん在廊中は「ふらっと消しゴムはんこ教室」も同時開催されるんですって!
押すだけ体験800円〜いっこ彫ってみる1000円〜

お近くの方はぜひとも足をお運びくださいませ!


い〜な〜 わたしもいきたいな〜 でも東京からはとおいな〜
 
というあなた!

GOOD NEWSです!

HIPPOさん個展後、各地を巡回されます!


詳しくはこちら→


ふらっといきませう♪

(^3^)/☆
関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示