--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/23.Fri

がくさん教室レポート


皆様こんにちは~すず子です!

昨日の東京は雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様でしたね~


さて、それでは早速、昨日開催されました、がくさん教室レポートをお送りいたします~!!!


******************************************************



              gakusan2改


今回の教室では、お名前はんこを作って頂きました。

絵手紙に使える、小物に捺せる
素敵なはんこを作って楽しんで頂けました^^

次回は、10月21日(火)
予定しています。

是非、ご参加下さい~☆★


******************************************************


それでは、次回のほるナビ教室もお楽しみに~!

以上、東京のすず子がお送りいたしました!





関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示