2014/04/08.Tue

大阪スタンプカーニバル2014♪【レポート】

皆さんおはようございます〜^^

先週末行われました大阪スタンプカーニバル2014!

たくさんのお客様にきていただきました!

新商品!
mizutamaさんと猫野ぺすかさんの商品も春らしく、おいしそうな色合いにぴったりの
かわいい図案が大好評で、2つともGETされるかたが続出!!

ジャ〜ン♪

sinnseihinn.jpg


作家さんの生はんこ抽選にはスタッフ一同手に汗握りました〜^^;
当選した方、本当におめでとうございます☆

教室!
猫野ぺすかさんはオリジナルハンカチがつくれる教室!
ぺすかさん直伝のグラデーションのつけ方は 感激モノでした。。。

kyousitu2.jpg


オリボン社boraさんはテンプレートを使ったかわいいはんこ!
シンプルなデザインでもアレンジの仕方でたくさんの素敵なバリエーションができました♪

kyousitsu.jpg


櫻花さんはみんな知りたい!ドイリー柄の描き方!
これは前回行ったイベントでも大好評を博しました!
今回も参加された方々は息を止めてものすごい集中力で図案を描かれていました^u^



それぞれ特徴のある教室で見ていてもとっても勉強になりましたo(>u<)o

 そして今回はイベント限定!mizutamaさんマスキングテープも販売しました。
『mizutamaさんのブログを見てきました!』というかたがたくさんこられました。

masukinngu.jpg


アウトレットでは重さと戦いながらも10枚セットを買ってかえられる方もちらほら
いや〜ほんと消しゴム重くてスンマセン!^^;ズッシリ


今年は天候にも恵まれ(去年は嵐でしたね。今回も天気荒れる荒れるといわれつつもなんとか持ちました^o^)
2日間皆さんに楽しんでいただけたことを、とてもうれしく思っております!(*^^*)

今後もSEEDならではのイベント企画考えて参りますので
 どうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示