--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/11.Tue

新商品コラボほるナビ発売決定!

*゜✽。+*✽ 【祝】発売決定 *゜✽。+*✽

寒さも吹き飛ばす!
春の新商品のお知らせです^^

コラボほるナビ第10弾!ついに2ケタ!(*□*)
今回はmizutamaさん(CSK5)猫野ぺすかさん(CNP2)です。

ブログ用CSK5CNP2
*ほるナビCSK5*(左) mizutamaさん
ゴム色は ピンク×ホワイト & キャラメル×ホワイト
A7サイズが2枚入☆
なんとも美味しそうな組み合わせです:。:.::.*゜

*ほるナビCNP2*(右) 猫野ぺすかさん
ゴム色は 若草色×ホワイト!
爽やかグリーンでピクニックがしたくなっちゃいますね^^

春にぴったりのキレイ色のほるナビができあがりました!
発売は4月初旬です^^
彫ってみるのが楽しみですね〜♪

そしてそして、こちらの2商品はもちろん!
第2回スタンプカーニバル in Osakaでも発売します!
豪華特典もありますので、お楽しみに〜☆

ぺすか先生の教室も開催します!
2014年度イタリア・ボローニャ国際絵本原画展でも入選した
実力派の版画家さんから学べる貴重な教室です^^

スタカニについてはまた改めてお知らせしますね!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
*3/14更新
mizutamaさんがご自身のブログで紹介してくださいました!
実際に彫っていらっしゃるので、より可愛さが伝わります^^
CHECK☆⇒NEWコラボほるナビのお知らせ☆



関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは、いつも拝見しております。
今回のコラボナビも綺麗な色ですね。
緑系が大好きな私にはたまりません。
次の買いだめは若草色を検討します(笑)
No title
>よつばとさん
コメントありがとうございます!
春らしいキレイな色に仕上がりましたよ〜^^
ぺすかさんのほるナビ、ぜひぜひお買い求めください!

管理者のみに表示