2014/01/06.Mon

あけちゃいましたよ〜!o(@o@)o 年始のひと言


みなさん 旧年中は大変お世話になりました。
 あけましておめでとうございます!スダッチです
あ! あけてますがな!すでに! (><)

年末お正月一瞬でしたね〜

いったい何をしてすごしていたんでしょうか

大晦日とか元旦とか更新しようと思ってたんですけど。。。
ついついのんびりしちゃって

YUDANは禁物ですな。。。
年賀状を買ったことで安心してしまい、ハンコを彫ったことでさらにリラックスしてしまい、
結局ポストに入れれたのは年が明けてから。。。
油断はKINMOTSUですな。。。


まあ めでたいからよしとしましょう!
 巳年の抱負であった 『スネークボードを乗りこなす』は、叶わなかったものの
今年こそ!午年は『竹馬を作って乗るぞ!』ヒーン!(おー!)

今年もたくさんのイベント、教室企画参加して、消しゴムスタンプを盛り上げていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m




関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示