2013/12/28.Sat

シメのおむすび。

みなさまご無沙汰しております。
新入社員で筆無精の「おむすび」でございます。

けしごむスタンプに出会ってまだ9ヶ月…。
今年の年賀状もほるナビで作ってくれたみなさん、ありがとうございます◎
(わたしはまだです)
大掃除、おわりましたか?
(わたしはまだです)
帰省の準備はお済みでしょうか。
(わたしはまだです)

ややこしいことは全部来年やりましょう!
2014年もシードをよろしくお願いします。

おむすび2014

コメよりウマいものはない。
おむすびでした〜。
関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示