2013/12/13.Fri

Redbugさんけしごむスタンプ教室開催!【レポート】

さあ!レポートです。

今日は先日(12/11)行われました

Redbugさんけしごむスタンプ教室開催!    
のレポートです♪

今回の教室は3時間かけてカードを仕上げるロング教室でした^^

kyoushitu.jpg

皆さん黙々と作業をされていましたよ〜
 同じ図案でも彫り方おし方飾り方の違いでそれぞれ違ったステキなカードができました!

完成

う〜ん ここまでできると達成感がわき上がってきますね!
 完成後は撮影会となりました^^ 
  
皆さんおつかれさまでした〜 そして来年の教室もよろしくお願いいたします〜^^





関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示