--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/09.Mon

ミトカさん教室レポート@SEED東京営業所

皆さんこんにちぱこんにちぱ!

毎日寒い日が続きますね そらね 冬ですからね!(^0^)/スダッチです!

今日はミトカさんの教室レポートです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


P2013_1120_151921.jpg


P2013_1120_152221.jpg


今回は重ね押しをした
すてきな年賀状教室を開催しました^^
今年の年賀状もばっちりですね。

また来年もほるナビ教室よろしくお願いします〜♪


*********::::::::********:::::::********::::::::*******:::::

とてもかわいらしい年賀状になってますね〜い〜な〜♪
この教室が行われたのは11月20日です。もうそのころから年賀の話をしていたのに、、、
ワタシはまだ一枚も年賀状できておりません!
えらいこっちゃ!いつものこっちゃ!(-u-)~♪

皆さん年賀状はお早めに^^

関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示