--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/06.Fri

櫻花さんドイリー教室レポート♪【SEED本社】

みなさん おはようございます〜!スダッツです!

いかがお過ごしですか?
師走どすえ〜 ゆうてるまにクリスマスどすえ〜(^0^)/

今日のレポートは昨日行われました櫻花さんによる消しゴムはんこ教室です!
〜ドイリー柄を彫ってクリスマスカードを作ろう〜

minnna.jpg


ななんと三時間超にも及ぶ持久戦(?)でした!

mumumu.jpg


ドイリー柄初挑戦の方々もいらっしゃってみなさん ヒー フー いいながらも
 とてもきれいに彫ってらっしゃいました♪
   やはり彫り終えてスタンプした時の達成感はたまらんですね^^
   (私は眺めていただけです。)

エンボス中


エンボスゴールド



エンボスできれいに仕上げてとてもゴージャスなクリスマスカードが出来上がりましたよ〜♪^^ ^^ 

じゃ〜ん♪

完成


次回は!、、、まだ決定はしていませんが、大好評により、来年にも開催したいな〜と考えております。
乞うご期待o(@u@)o

櫻花さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜m(_ _)m
そしておつかれさまでした〜^^

関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示