2013/11/29.Fri

J:COMチャンネル『ココらぼ』に河崎ひろみさん出演♪

みなさん ちょっとご無沙汰しておりました^^
季節が進むものははやいもので、もうすっかり冬ですね。
もう来週から師走でおます。。。
こちら大阪でもついに初雪が降ったようです。
みなさんは元気におすごしでしょうか?

私は元気です!スダッチです!


今日はなんとテレビ放送の情報です☆


ホルナビアドバイザーでもある作家の河崎ひろみ[ぽんぽこ]さんが
J:COMチャンネルで放送している『ココらぼ』に出演されます〜☆

ココらぼ“消しゴムと年賀状”を調査!

2012730173941.jpg


放送期間:2013年12月2日月曜日〜8日日曜日
放送時間:(木)14:00~、(金)21:30~


※J:COM 堺、和泉・泉大津、りんくう、和歌山の
エリアでは下記放送時間もございます。
毎日13:00~、(月)(水)(金)19:30~ 他




放送エリアの皆様〜お見逃しなく!
 また、放送エリアでなくとも番組ブログでチェックできるかも?!→



関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示