--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/18.Wed

花よりはんこ!

桜

どうも〜!イコです(@^O^@)
前回の日記から、だいぶ経ってしまいました。。。
桜が散ってしまう前にアップ!(笑)

大阪では、毎年恒例で大人気の
大阪造幣局の「桜の通り抜け」が昨日からはじまりましたよ〜!
たまたま仕事で近くまで行ったのですが、すごい人でした(@O@)
でも造幣局の桜は見れてないので、上の写真は地元神戸の桜です〜
もうだいぶ葉桜になってましたけどね^^

桜と桜餅

ぼちほりメンバーたるもの、花を愛でるだけではなく彫らなければ!
…という事で彫りました☆
ついつい食い気も抑えられずに、桜餅も〜!

桜のはんこは『おたすけBOOK2』にのっています^^
桜なので、『ほるナビPB(バラの香り付)』で彫りました。
バラの香りの桜(笑)ややこしい〜
桜餅は、asakozirusiさんのコラボほるナビ『ほるナビCAZ2』で!色もぴったり(^O^)
重ね捺しのはんこは、定番『ほるナビA6』です♪
見事にバラバラ!

また日記も頑張って参ります!
皆さんの投稿作品もお待ちしておりますので、
左の赤いポストから、気軽に作品を投稿して下さいね〜

イコでした(@^O^@)





関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示