--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/15.Tue

*第7回スタンプカーニバルのご報告*

こんにちは〜!イコです(@^O^@)

10月12日(土)、13日(日)に浅草の都立産業貿易センター台東館にて
第7回スタンプカーニバルが開催されました!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*シードブース(A-25~26)*
ほるナビアドバイザーの皆さんの作品も展示しました^^
ブース

*mizutamaさん新刊本+CSK4セットを先行発売*
mizutama本
新商品mizutamaさんのコラボほるナビ(CSK4)と新刊「mizutamaさんの消しゴムはんこ教室」のセット商品☆
2日目の午前中に完売しました!
ご購入頂けなかった方、大変申し訳ありません;;

*本+CSK4セットご購入の方対象のサイン会*
mizutamaサイン会
スタカニ限定のスタンプをmizutamaさん自ら押してもらえる貴重な機会に長蛇の列が!

*新商品コーナー*
新商品コーナー
オリボン社boraさんのコラボほるナビ(ほるナビCOB)や、
スタンプカッティングマットスタンプおたすけBOOK3を先行発売!
多くのお客様に手に取って頂きました^^

*ワンポイント教室*
KOTORI体験教室

12日(土)は猫科判子にゃいとうさん櫻花さん
13日(日)はTSUBUAN-STAMPさんART&CRAFT KOTORIさん
と、大人気作家さんをお迎えして行った体験教室も大盛況!
ポイントを絞った教室でしたので、作家さん独自のポイントやコツを教えて頂く貴重な体験ができたのではないでしょうか?

*mizutamaさん教室*(5階特設会場)
mizutama教室1

mizutama教室2
5階特設会場で行われたmizutamaさん教室
「けしごむスタンプでミニフレームを作ろう!」
みなさん個性あるかわいいミニフレームを作っていました^^

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お天気にも恵まれ、ブースも大盛況^^
シードブースにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

さぁ〜て次はぶんぐ博ですよ!(焦)




-----------------------------------------------------


【お詫び】スタンプカーニバルけしごむスタンプ教室の受付について 


この度は弊社のメール確認手順の不備により、お申し込み頂いた一部のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び致します。
確認手順を見直し、同様の事が発生しないように致しますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。

平成25年10月15日    株式会社シード


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示