2013/09/19.Thu

立澤あさみさん『十二支の消しゴムスタンプ年賀状』

ちょっと、涼しくなったと思ったら、もう瞬く間に冬になる
 そして、年賀状。 も〜い〜くつね〜る〜と〜♪


今日は
立澤あさみさんの本の紹介です^^

〜めでたい和モチーフの図案かいっぱい!〜
十二支の消しゴムスタンプ年賀状

01_20130919090600402.jpg

じゃ〜ん♪
 図案が豊富なのはもちろん押し方、作例もたくさんあるから
    レイアウトに困る事もありませーん!d(^o^)b

02_201309190908413f0.jpg


年賀モチーフだけでなく、文様の図案もあるから
 いろんな場面につかえますね!^^

03_2013091909101545e.jpg

他にもラクほりにうってつけの図案があったり
 お正月小物の作り方が載っていたり
  なにげにトレペ付きだったり^^
    盛りだくさんな内容となっておりまする!

年末に向けて 早めにゲットして すてきなお正月を迎えましょー
 は〜や〜く こ〜い〜こ〜い〜 お〜正月〜♪


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示