--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/18.Wed

笑う、消しゴムはんこby乙幡啓子さん!

皆さんこんにちは!
昼間はまだ汗ばみますね^^;
昼間と朝晩の寒暖の差にお気をつけ下さいませ。


さて
今日は本のご紹介です^^

かんたん、たのしい、おもしろい。
『笑う、消しゴムはんこ。』

ottunn.jpg

おもしろ工作作家
乙幡啓子さんによる

=============================
 はんこ本というにはもったいない!図案テンコモリ!
  そんな枠にはまらない!はんぱない!クスクスから爆笑まで
    彫った人からワールドが広がりますぞ!ですぞ!
     斬新な遊び心、いや、遊び魂満載の一冊どす! おこしやす!

=============================

以上、勝手に帯を書かせていただきました。。。m(_ _)m

皆さんお買い求め下さい〜^^


そして『本だけじゃイヤ!乙幡さんに合いたいわ♡』というアナタに
はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

乙幡さんブログより
【乙幡脳リアル博覧会with消しゴムはんこ】


「乙幡脳大博覧会」に掲載した作品に加え、新作・続編も展示予定!
「笑う、消しゴムはんこ。」に掲載した作品のなかから厳選して、押し放題もしていただけます。
書籍、雑貨「ほっケース」、「スペース・バッグ」など物販もあり。「ほっケースガチャ」も設置。
自分もほとんど毎日在廊いたします。こりゃーすごいや、おら、おでれーただ。

 ●東京:高田馬場10℃cafe 10月5日(土)〜10月14日(月・祝)
    開場時間 11:00〜24:00

 ●名古屋:新栄Cafe Dufi 10月17日(木)〜10月29日(火)
    開場時間 [月・火・木〜土] 11:30〜24:00
         [日・祝] 11:30〜22:00

 ●京都:河原町Second Royal 10月31日(木)〜11月4日(月・祝)
    開場時間 13:00〜20:00


********************

皆さん 是非に〜(^u^)

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示