2013/09/17.Tue

ほるナビアドバイザー養成講座♪in大阪

みなさんこんにちは 台風が去って 今日の大阪はとてもいい天気です!

先週末SEED本社では
ほるナビアドバイザー養成講座が行われました〜!

さしん

今回は4名の方が参加されました!
講師に櫻花先生を迎えての教室です!

けしごむスタンプのテクニックの実践から、教室を開くにあたっての
段取りについてなど先生の経験や受講生の方の経験談も交えながら話し合ったりして、
みなさん和やかにとても濃い〜2日間を過ごされたようです^^
櫻花さんもブログにて養成講座の記事を書かれています!→


今後のアドバイザーさんの活躍楽しみですね♪
 
次回の養成講座も日程決まり次第UP致しますので!
悩んでおられるあなた!是非ご参加下さいませo(^u^)o


関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示