--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22.Thu

オリボン社boraさん教室@SEED本社♪

みなさん おぱよ−ございまーす(^0^)♪

今日は8/21(昨日です!)に行われました
けしごむスタンプ教室SEED本社のレポートです〜
↓ ↓ ↓ ↓

オリボン社boraさんを先生に迎えての今回の教室
テーマは『リスとどんぐり』
参加者の皆さんはまずイニシャルハンコでウォーミングアップ!
 この時点で皆さん既に手慣れておられました^^

そして どんぐり リスへとサクサク彫り進めまして、、、、、

bora02.jpg


難しい図案を彫る時のbora先生による裏技伝授もありつつ、

bora3.jpg 
bora先生が持ってこられた作品を捺す♪コーナーもありました〜^^ い〜な〜♡




bora00.jpg

みなさん 捺すのも彫るのもとても楽しんでおられました^^
 はるばる野江内代まで訪れて下さった参加者の皆さん、bora先生!
     ありがとうございました!(^0^)
       好評につき!次回も企画考えていただきたいと思いますので乞うご期待(^u^)




関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示