--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/25.Tue

初心者向けけしごむスタンプ教室@SEED本社 野江内代〜 野江内代〜

関西の皆さんこんにちは!
雨ですね雨ですよ スダッチですv(^o^)v


ついにこの日がやってきました!
☆けしごむスタンプ教室開催@SEED本社☆

既にSEED東京営業所ではおなじみとなっているけしごむスタンプ教室。
大阪ではやらないのか?やらないのか?
というお声にお答えして ついにこの夏スタートします(><)



とまぁ そんなたいそうなものではなくて、
SEED社員と一緒に けしごむスタンプはじめてみませんか〜
 という非常にお気軽な教室です^^

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

〜おたすけBOOK2を使って夏のスタンプを彫ろう〜
『暑中お見舞い申し上げよう♪』

暑中

図案たっぷり『おたすけBOOK2』の中から、好きな夏の図案を選んで彫り彫り♪
ハガキにエコバックに団扇に(^o^)色んなところに捺して、
暑中お見舞い申し上げましょう☆

日時:7/10(水)10:00〜12:00
場所:株式会社シード本社〔アクセス!!!〕
参加費:500円〔材料費込み〕
持ち物:スタンプを押したいもの〔エコバック、うちわなど〕
    ※ポストカード等はご用意しています。
お申し込みはコチラ→




けしごむスタンプはじめてみようかな?という方
 暑中見舞いのネタに困ってるの〜!という方
  インクスタンプいっぱいつかってみた〜い!という方

SEED社員がお届けする教室なのでどうぞお気軽に〜☆

   ワンコインですし!o(@u@)o
  おまちしておりますm(_ _ )m

関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示