2013/06/24.Mon

ほるナビアドバイザー養成講座【大阪】

みなさんこんにちは〜!

今日は先日行われました

講師に櫻花〔照井正美〕先生を迎えての
ほるナビアドバイザー養成講座〔大阪〕レポート♪
@SEED本社



数日間大降りが続いていたので
嵐が きて (><)
  電車 とまって (><)
皆さん たどりつかれへんかったら(><)
    どーしよーーーーー(><)



と、心配しておったのですが、
受講生の皆さんご無事にだいぶ余裕を持って到着されました(^。^)
ご無事でなにより。



02_20130624152648.jpg





授業が始まると皆さん、とても集中して、
疑問に思ったこと等は先生にすぐ質問して、

01_20130624144146.jpg


そこから話題が広がって、とても和やかに
授業が進んでいきました〜。

まったく初対面の受講生の方々
ー 色んな趣味や経歴をお持ちの方々!
が けしごむスタンプでつながって、それぞれ自分の体験談等もお話ししながら
2日間でぎゅっと仲良くなられたようです^^
なんかステキですね〜



その場面をご一緒できて我々うれしいっす!

これから アドバイザーになられた方々が 大活躍することを
 願っております!!!

櫻花さんレポート→*^^*
今回のアドバイザーさんもブログにて語って下さってます^^
yukiのブログ
消しゴムはんこ*Coyuzu Cafe*
夢に咲く花の種


**********************************

次回は、、、なんと養成講座九州進出〜!
福岡たい!チビひろ〔安達博子〕先生をお迎えしての講座です!
ご予約は→
お早めに☆



関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示