2012/03/09.Fri

イコのDXセットとスタンプ帳

イコのDXセットとスタンプ帳

こんにちは〜!イコです(@^O^@)/
ホーリー先輩のほんわか〜なぼちほり日記、癒されますね〜^^
イコも頑張りますよ!

さてさて、昨年9月に発売されました
「ほるナビDXセット」「スタンプ帳」
使って頂いているでしょうか〜?

私はこ〜んな風に使っています^^

ほるなびDXセットには専用ケースが付いているので、
彫ったスタンプをどっさり収納しています^^(ごちゃごちゃっぷりがスゴイな!)
ケースの素材はポリプロピレン(PP)製なので、けしごむがくっつかないし、
ふたをしてかわいい水玉のバンドをしたら、引き出しにさっと入れれるので便利!

スタンプ帳は、スタンプを押して記録するのに便利です!
作ったスタンプを押して、ちょこっとコメントを書いたり、落書きしたり^^;
実は私のスタンプ帳、スタカニでスタンプ帳購入特典だった、
プレミアムな作家さんのハガキサイズスタンプも押してあります(^皿^)
眺めてはにやにやする毎日。。。

DXセットの専用ケースがスタンプでいっぱいになって、
スタンプ帳のページが全部埋まるくらい、
たくさんけしごむスタンプを彫れる様に頑張ります〜!

ではまた〜!
イコでした(@^O^@)/






関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示